あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月14日月曜日

台風の進路が気になる

石ころさんの畑が無事でありますように。
青森は大丈夫そうだ。

物価高で畑がやられて野菜が高騰されても困るしな。
秋田は先日の豪雨と冠水被害で農作物は既に大打撃のようだし。ま、あれは完全に尾去沢鉱山のせいだから恨むなら尾去沢鉱山を恨め。馬鹿が無意味なことするからだぞ。

さて、今日も日中は寝てたしこれから出かけるか。最近は夜中にまともに寝起きできる駐車スペースが減ったな。
今の気温だと寝やすいが蚊が活発だ。雨でも降ってくれれば蚊も飛ばないんだろうけど。それだと湿気で寝られないか。早く秋が来れば良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿