あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月30日水曜日

素直にダウニーとかレノアは毒だって書けよ。あと香害もな。

 香りで苦しむ「化学物質過敏症」の患者 認知度向上と相談体制などについて県に支援求める

オラは人工的な強い芳香剤を使用している人を汚物として認定している。何故か。

体臭が臭いから臭いで誤魔化しているんでしょ?。風呂嫌いで風呂にも入ってないとか。だから服は強烈な人工香料+香りのカプセル(マイクロカプセル=マイクロプラスチック吸引の原因物質)ってことで、不衛生で不潔で不健康な人が強い芳香剤で誤魔化しているって寸法だ。あれは洗っても洗っても臭いが残る。つまり、洗濯もしていないんでしょ。益々汚物要素アリだね。

本人は良い香りだと認識してて、この良い香りを他の人にも・・・とか考えているんだろうけど、オラ達のように化学物質過敏症(アレルギ^‐持ち)にとっては毒だ。大気汚染だ。メシマズだ。

だから風呂に入らない不潔(汚物)ということ。

症状に頭痛や目眩と紹介されているが、それはオラ的にはディーゼルの排気ガス(窒素酸化物 (NO, NO2, N2O4) )で起きる。青森市営バスの中には未だに黒煙や白煙を撒き散らしているオンボロバスが走ってる。市営バスですらこの体たらくなので認知度は低い。未だにDPS積んでないボロバスを使ってるとかアホだよね。

で、香害(消臭剤、芳香剤、柔軟剤、香水、オーデコロンなど)による症状はアレルギー反応だ。喘息や呼吸困難、蕁麻疹の発症だ。殆ど殺人未遂だね。この汚物野郎め。

ってことで、未だにスーパーでも1~2人くらいすれ違う汚物共。頼むから化学物質過敏症で呼吸不全を起こして死んでくれ。いま無症状でも、蓄積量が上限に達する(個人差あり)と、誰でも発症する恐れがある。それを知らずに香害(公害)を撒き散らしているんだから自業自得で死ねってのも被害者の立場としては解るでしょ。

ではなぜ、公害について周知が足りないのか。マスコミの収入源である広告料。この中にこれら香害の元となる製品を製造販売している大手メーカーがあるので、広告主の不利となるニュースが流せない民法ということだ。 

であればNHKは自称公共放送を名乗るのであれば番組の間に公共放送としての役割を果たすべきだと思うんだがね?。やらんでしょ。犯罪発生率50倍の日本変態協会(NHK)は。

あと、香りが空間の臭いを全て台無しにすることで飲食店や旅館では入店禁止としているところもある。

他人のスマホの着信メロディーを延々と聞かされることと同じだかんね。嫌いなジャンルの音楽を散々聞かされればイラっと来るでしょ。それと同じ。音か臭いかの違いでしか無い。そんなに好きなら自分だけ聞いて(嗅いで)ろってこと。他人におすそ分けすんなクソ野郎って話。

言葉が汚いけど、ほんと、命に関わるんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿