あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月9日水曜日

便利と不便は同じもの「スマートキーを無くしたら車はただの箱と化す」

 クルマの便利な「スマートキー」 紛失したら想像以上に大変!? しばらく「走行不能」になる場合も! 再発行にかかる手順や費用とは

デジタルにめっぽう強いオラでもデジタルは使い所であり、デジタル故に時には最悪の結果を齎すことを知っている。

だからオラはデジタルには強いアナログ人間でもある。

ま、オラのEVERY PA Limited 4AT(4WD) EVAS-L5(5BD-DA17V)だけど、物理キーでのエンジン始動。ドアロックのON/OFFはリモコン。

だから最低でも合鍵さえあればリモコン無くしても大丈夫なんだよね。やはり車っていうのはさ、キーが無いと寂しいよね。

あー、それにしてもアイドリングストップとオートライトがウザ過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿