あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月1日火曜日

こういうお行儀の悪い外国人は国外退去とする法案を作って欲しい

 日本人は閉鎖的だ。というわけではない。お行儀の悪い人を嫌うというだけ。

日本人と外国人が両方同じような悪さをしていて外国人だけ叱ったり逮捕するということはない。どっちも叱るし逮捕する。そもそも日本の法律で中学生が堂々とタバコを吸って良いなど許されるわけではない。吸うなら隠れて火事に気をつけて吸え。

誰にも迷惑を掛けなければ日本人は寛容だ。というか相手にしない。吸ってる場所が悪かったのだろうね。こういうガキに日本の税金が使われるとしたら煙たがられると思うよ。煙幕にしろタバコにしろね。

煙幕花火を投げつけ…商業施設の営業を妨害か トルコ人の男子中学生逮捕 埼玉・川口市

とりあえず、現住建造物等放火罪の法定刑は、死刑または無期もしくは5年以上の懲役です(刑法第108条)。 

火災の危険がある以上は、このクソガキを逮捕して強制国外退去としても良いのでは。何というか、日本の文化には中東の感覚や宗教は相性が悪いと思いますよ。

ま、このまま大人になっても日本に居るとロクなことをしそうもありませんね。日本は日本のルールを守ってくれる外国人は歓迎しますが、馬鹿には不寛容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿