あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月21日土曜日

とさや〜♪

チャーシュー麺!

今日は10時くらいに滋賀から女性が来てて、とさやストックからかなり持ってったそうだ。

ウ~ン、程々に持ってくなら良いんだけど。余り大量には持ってかないでくれー。

そうそう。食ってる最中に足元を頭に産毛が残ってるシジュウカラがチョロチョロ。
余りに動かないオラが巨大で生き物だと気づかなかったのかも。

その後も地面付近に落ちてる虫を漁る為にとさやの周りをチョロチョロ。ま、人間が何なのか解ってないだろうから危険は感じてないのだろうけど。
今朝のカラスの狩を見てるだけに、危ないと思ったら人間を盾にしろと教えたいところだ。特にオラね。

0 件のコメント:

コメントを投稿