あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月25日水曜日

チャラ男、障害者に暴行。(人は見た目が9割)

と、言われちゃうんだよね。

この見た目だから視聴者は「うん、やりかねない顔しているね」って思うのだ。

障害者施設で入所者に暴行をした疑い 青森市の25歳介護士の男を送検

ただ、一方的にこの男も責められないと思うんだよね。

障害者に関しては相手をするのも大変だと思うよ。噛み付いてくることもあるって聞くし、ちょーっとアブナイのだよ。生傷絶えないだろうなー。女の人なら大怪我するかも知れないし。思わず平手で叩いたってこともあるだろうね。

どうなんだろう。今は何でもかんでも虐待だの暴力って決めつけるけど、躾ってのは必要だと思うよ。噛まれたら噛み返して、ほら、痛いでしょ?だから他人を噛むのはやめなさい!ってのは躾。躾を全くしないと他人の痛みが解らない人間になって、それで事件を起こしても障害者だから責任能力なし。無罪。なーんて被害者は難得しないでしょ。

そういう意味では障害者施設で働くって、忍耐力と仏のような心は必要だと思う。

ああ、オラでも4度目にブチ切れるけどね。

仏の顔も三度までって言うでしょ。

基本、危害を加えてくる動物には容赦しないことにしている。

相手がクマでもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿