あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月25日水曜日

ええと・・・住所不定の男子高校生(15)って何?

 公園に誘い出し「なん女に手出しよっとや」…高校生ら5人、男性を殴り200万円要求か

住所不定無職(15)になっちゃったね。おめでとう。

あと、殴られた方もノコノコ呼び出しに応じるなって。それに15歳に殴られるって・・・相手は子供みたいな体格でしょうに。オラの体格なら中3や高1(15歳)くらいであれば5人くらい余裕かもね。それぞれ1発で沈めれば5人位なら秒殺できるでしょ。最初の2~3人が吹っ飛べば後は逃げるかもだし。それだけ大人の体格と子供のパワーってのは旧ザクとガンダムmkⅡくらいの差があると思うけどな。体重が30キロ差あれば喧嘩にすら成らないって言うし、オラは自称「クマ」だし。でも、最終目標は「化け物」だからまだまだ精進しまくるけどね。

でも、呼び出しに応じたフリして警察と一緒に行く手もあるね。警官には周囲を取り囲むように隠れてもらって、手を出したら一斉に現行犯逮捕。ゴミクズの掃除には丁度よい。

どうせこんなアホな子が入学できる高校だろうから入試受けたら合格するような最底辺の私立高校だろう。高校も大学も入学者不足で今は倍率は1を大幅に切ってるだろうから。アホでも高校生には成れる。大学は金があれば入れる。普通にしていれば高校くらい卒業できるし、今は高校の授業料は公立なら免除だし羨ましいね。恵まれてるのにアホなことするよね。おめでとう、最終学歴が義務教育修了になってしまったね。一生後悔しとけ。

過去の女の愚痴で元彼が襲撃受けるって・・・

あと、女の方もだけど、オラが危惧するのはニュースの中身なんだよね。女って一度嫌いになる(嫌いな部分を見る)と好きで結婚した旦那でさえ生ゴミとかゴキブリに見えるらしいじゃん。こういうケースがあると思うと付き合うとか、結婚するってリスクしかねーわ・・・と思う。

それこそ、クマに襲われている時に颯爽と現れてクマを撃退しちゃう白馬の王子様(白タイツは履かないぞ!)が登場ってくらいの劇的な出会いでも無きゃ無理かと思う。クマに襲われた恐怖(トラウマ)と、それから今後も守ってくれる王子様的な彼氏であれば、上手くいくかも知れない。

ま、目指すのはその辺だけどね。そうそうクマに襲われている人間を助けに行こうって♂は居ないだろ。家族が襲われてもいない限り。家族でもどうかな。普通は何も出来ないかもね。できても被害が増えるだけかも。オラにはある程度の勝算はあるんだよ。嫌というほど脳内でシミュレーションしているからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿