あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月25日水曜日

もっと若くて体力とパワーのある人間を雇ったほうが良くないですかね「鹿に襲われて? 男性死亡」

 【速報】シカの飼育施設で男性職員が死亡 全身に傷 柵の中でシカに襲われた可能性 島根県・飯南町

これは「島根県の野生動物放飼場」の管理責任で重大事故で労働災害の案件でしょ。

脳筋で動物好きなマッチョでも雇えば良いのでは?

64歳の爺様でしょ。体格は書かれていないので知らないけど負けたんだから配置が不適切と言わざるを得ない。

大型の野生動物で特に雄ともなるとね。

いくら草食動物でも襲われれば人間は死ぬってことですね。ツノが刺さったのでは?との読者コメもあり。

感情のみで動く動物相手なんだから、それなりの危機感を持って相手しないと。

原因が全く書いてないので判らんが、繁殖期がどうこう書いてる読者コメもあったね。雄は興奮状態に成りやすいとかなんとか。

兎にも角にも背は向けても顔は動物に向いてないと後ろからドカーンでしょうね。

体重500g~1kgのハシボソガラスでも衝撃は凄いからね。頭を思いっきり平手て叩かれた感じ。このニホンジカ。ツノが3本の枝分かれしてるので3歳かね。よく見るカモシカくらいの大きさだろうか。

この程度ならオラの敵ではないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿