あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月17日火曜日

今日は筋トレ不足。

出勤前と昼と退社後が忙しくて腹筋が30回も出来てない。

血糖値が上がったよ。足先がピリピリする。

いつも毎日100〜200回はやってるのに。今日は車内でゴソゴソし過ぎて昼寝と腹筋ができんかった。

依って、これ書いてる最中に息を止めて腹筋中。無酸素と有酸素の交互にね。
時間は有限。少なくとも現在はね。老化は遅らせても止められない。

でも、自分が納得できるまで鍛える事ができれば、きっと満足できるレベルには近付ける。
ジャパニーズ・ニンジャ〜!お〜いゃ〜!
とまでやれればいいな。ま、体重が重すぎるから身軽にも限界があるけど。
少なくともツキノワグマをワンパンでノックアウト出来る程には鍛えたいものだ。

跳躍力だけが忍者ではないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿