あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月16日月曜日

中東の喧嘩など関わらないほうが良い。彼らの問題にわざわざ首を突っ込むな。アメリカが何と言おうとも。

 そもそも宗教とか民族間での戦争ってのは醜い。主義主張などどうでもいい。そんな下らないことを何時までも執着しているから終わらないのに。

 何なんだろうね。日本人みたいにスカっと過去のことは過去として気にしないってのはできないのかね?。彼らが主教や民族に拘って行なうその行為で誰が得をして、誰が幸せになって、何かが生まれるのかね?。

 憎しみしか生まれないでしょ。女子供を攫って殺すとか普通の人類には無理だよね。彼らはそれが正義だと思ってるようだけど、脳みそのバージョンが200~300年前のものなのか?。宗教を理由に聖戦とか言ってるけど、それはイスラムの教義なの?。ああ、そう、だからイスラムは戦争大好きで他の宗教や派閥を聖戦と称して踏みにじるのが大好きなんだ。へぇ・・・んじゃ、その聖地。巨大な穴だけ残して無くなってしまえばどうなるんだろう。

 と、イスラム以外の宗教の指導者が考えたらどうなるんだろうね。

 バ韓国とか、糞支那そばも同じだよね。日本を憎むように仕向けて国内の不満を外に向ける。賢い連中は政府のやってる茶番を信じちゃ居ないだろうけど、ネットをしない多くの高齢者は新聞、雑誌、TVやラジオの言葉が世界のすべて。自国のトップへの不満を無関係な他国に向けさせるって意味あるの?。

 こういった憎しみとか不満ってどうしたら終わるかってのは前日の日記の通り、どちらかが地上から消えるか、両方が消えれば良い。それで解決。いつまでも戦争をやめられない下等な人類は勝手に殺し合えば良い。進化できなかった人類が過去に幾つも絶滅したように、血に逆らえないのであれば勝手に自滅してください。

 願わくば、ああいった下等な人類に生まれないように祈るだけ。向上心の無い者を人類と呼べるのかも疑問だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿