あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月26日木曜日

寝る前に一服

ぷっはー!


すーーーーーーっ、ぷっはー!
ぬ?

放射冷却か?

藁焼き公害か?

オラには藁焼きの煙に燻されても平気。
天然物の香りだから全く問題なし。
むしろカツオのたたきレベルで燻されても平気。

ダウニーとレノアとソフランと香水とファブリーズとオーデコロンは殺人ガス。

眠れん。よし途中で買ってきたこいつを。
グビグビプハーッ!
ラッパ飲みしてやったなり。オラはこの程度で昏倒しない。これでほろ酔いレベル。

ぬ〜37度、180mlっすか。
大した事ねーな。
ふ~。。。。。寝れるかもしんない。
肴はピーナッツ最強コスパ!

本当は焚き火を肴にやりたいんだけどな。

津軽エリアでアウトドア趣味の連中だけで集まって「焚き火サークル」(二十歳以上)ってのを作りたいね。

焚き火と星空を肴に一杯は男のロマンだべし。

今度こそ眠れそうな気がしなくもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿