あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月16日月曜日

トップニュースがパレスチナとガザ地区ばかりで、あーうざすぎる。

 お隣の韓国のニュースも不要だし、中東の戦争大好き地域の人が何人死のうと日本は関係ないのだが。冷たいとか、そういうのは無関係である。好きにやらせとけと思う。先進国だから。人権がどうのこうの。平和的解決に尽力とか責任がどうのこうの。

好きでやってるんだから、好きにやらせとけ。無関係な第三者が口出しする必要があるのだろうかという意味での不干渉。無関心。

だって、言って終わるならロシアの件もイスラエルの件も終わってるし、お隣のバ韓国の不法占拠に対する遺憾砲とてうざい。いい加減に実力行使でもしたらどうだ。尖閣諸島に対する中国の主権の要求だって国際法を無視している。チョンもチャンも露助も馬鹿だし、中東はアメリカに嫌気が差した国が崩壊寸前の中国に傾向している。日本は日本の経済のために直接良い関係にある国と懇意にしとけば良い。資源や野菜の中国依存もさっさと日本の農業を復活させれば就業人口も増える。

ま、今回の宗教だの聖地だの民族だのの話については日本になぞらえると「くっだらねぇ喧嘩」としか思えない。イスラム教ってのは人を不幸にする宗教なんだね?。これが宗教ごときで喧嘩するって意味が解らない人種の考えだよ。好きな宗教を誰に強制するでもなく、誰に迷惑を掛けるでもなく好きにやれば良い。頼むから当事者同士で勝手にやってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿