あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月17日火曜日

昭和かよ!「小学1年のクソBBA担任が生徒の恐怖対象」

 いきなりビンタするオールドミスが居たな。生きてたらとうに100歳超えてるだろうけど、独居でもう死んでると思うけど。多分地獄でよろしくやってると思うね。

今でもハッキリ思い出すあの顔。すげーな、恐怖対象って鮮明に顔を覚えているんだな。運動会の遊戯の練習で隣の児童が地面に旗の柄で落書きしてたんだけど、こっちに鬼の形相で向かってきて、オラがビンタされたんよ。は?え!?なんで!?!?

どう思う?冤罪でビンタされた小学1年制の幼気な児童の気持ち。

土下座で謝るか、万死に値するよね。

授業中トイレ行った小1に担任「勝手に行っては駄目」、児童数人が失禁…「怖い」と不登校や転校も

教員免許剥奪で氏名公表が良いと思います。療養してんじゃないわよ。政治家かよ。

みんなの前で小便漏らすってさ、こりゃ児童にとってトラウマでしょ。

クソBBAのお漏らしなんぞ見たくもないけど、コイツも公衆の面前で漏らせば良いと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿