あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月17日火曜日

荷造って発送して帰宅

大荒れのオラの内面も、一晩寝たらスッキリ。溜まってたストレスが1日で一気に限界値を超える昨日。まさかの記録的豪雨に匹敵する鬱憤が一気に出た。もうね、水蒸気爆発しそうなレベル。


ほんとは都度言わんとイカンな。それともヤツの気質何だろか。以後は何でも書面と言うか覚書を残そうぞ。話が違うって。
シレッと権利付けられると困るって。タダじゃ無いんだから。預けたつもりが相手が自由にしてよいと勘違いしてるケースあるんだよ。多分そういうふうに育った人だと思うぞ。

ま、話は変わる。

家を出る前にブツを積んで、昼に選別。
細かいのは見てらんないので2022年度産の東日本豪雨災害直前まで採取した新し目のをパッキング。

帰りにコンビニ寄ったらファミマがネコだけ。ローソンがゆうパックだけと、知らんうちに棲み分けされとった。

今日受付。明日発送。明後日配達と言うスピード。速いな。

後は委託。
オラはノータッチ。
ホーチプレイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿