あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月26日木曜日

ツキノワグマよりニホンザルの方が嫌いなもんで。

 「けっこう大きい…」サルに襲われ、登校中の男子小学生2人がケガ

ぜひとも駆除して欲しいところ。クマは良くてサルは駄目ってこと無いでしょ。人を襲ったサルは人を怖がらなくなるだろうからね。人間ちょろいなって。

クマはせいぜい1頭(単独)か、3頭(親子)だよね。サルって家族単位とかでぞろぞろと出てくることがあるからクマより危ない。

オラが嫌いな理由でもあるし、多分、奴らには話は通じないと思う。オラにはいつもスルーしてくれるのは、多分、オラとは関わりたくないと思われてるんだろうけど、日光などの地域ではニホンザルが人を威嚇したり襲ったりもしている映像を見てるからね。

囲まれたら厄介この上ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿