あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月18日水曜日

出たよ、人殺しマシーン(トヨタ製)

 4歳の女児が母親と一緒にはねられ死亡、77歳の男がアクセル操作ミスか…病院の玄関から出た直後、40歳の母親もけが 北海道釧路市

アクセルの踏み違えってのは癖だから、免許を取り直して適正なポジションを体得するまで公道走るな。

65歳以上の運転技能が劣る人は毎年免許センターで実地試験で良いでしょ。

今まで運転できなかったのに、ダラダラと乗ってるんだから、高齢化に依ってもっと下手になってるんだから。逆に運転技能が平均以上と判定されれば今まで通り5年更新で、任意に実技試験を毎年、任意のタイミグで受けていれば次の更新も優良運転者講習で30分にしちゃえばいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿