あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月7日木曜日

無施錠とか意味不明だな

 青森県内で自転車盗難が急増

うちの実家の近所にも高校生の寮ができてから治安が悪くなったけど、実家でも母の自転車がやられたことがあるんだわ。

ま、軽い気持ちでやってるんだろうけど、自転車パクるやつなんて事故って死ねと思うが。

無施錠ってのは盗んでくださいって言ってるようなもので、コンビニとかでもエンジン掛けっぱなしの人が居るけど、どういう思考をしているのやら。

車とかなら盗まれて暴走して人を轢き殺しまくって、どっかの電柱に突っ込んで、あー面白かった!とかいう悪党に盗まれたらどうすんだろ?。そういう簡単なことも思いつかないのかね。脳味噌溶けてるんじゃないかと思うんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿