あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月7日木曜日

イマドキ893を名乗ってもどうしようもないでしょうに。

 「オメェ ヤッてやるぞ!」車の運転を巡ってトラブルか…"暴力団の名前"を出して頭を叩いた65歳と23歳の男2人を逮捕

893が893を名乗って何かする事はないでしょ。チンピラもどきがイキがってるw

流石にそんな馬鹿な893なんて現代に居ませんよ。サルなんですか。


仮に自称人間がオラにイチャモンつけるのなら論理的にイチャモンつけてくれ。

幼稚な自分ルールを立ててゴリ押しすると真っ黒な蒸気のようなものが出て周辺地域に甚大な天災が発生するかも知れませんがオラ自身には責任はありません。

ただの自然現象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿