あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月7日木曜日

男の部屋に行くことは性行為の同意があるという時代は終わってるんだねってこと

 同意を得ずに女子高校生にみだらな行為をした疑い 建設作業員の23歳の男を不同意性交容疑で逮捕

ま、コンプライアンスとか勉強してそうもない男だろうけど。自分の身を守るってのはそういうことだよ。いくらむつ市でもね。そういう時代は終わってるってことだ。

ま、年齢差5歳はギリギリかアウトかわかんない。23社会人と高校生だろうから、別にロリコンでも何でも無いだろう。あとはちゃんと同意を得ることだ。

やはり成人してないならちゃんと親に同意(交際の許可)を得るべきでは?。年齢差はともかくオラはそう思うけどな。父親は反対するだろうけど母親がOKなら良いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿