あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月12日火曜日

陥没した道路に車が水没。駆けつけたパトカーも水没。金の掛かったギャグですね。

陥没した道路に車が水没した」と通報、駆けつけたパトカーも同じ穴に

これ、最初に穴に落ちた日人は「続発事故の防止措置」って知らなかったんですかね?。

何でも良いでしょ?。その辺にあるものを使えば。


オラか?、石ころでも土砂でも、草でも木の枝でも全く何も無いってことはない。

その辺にあるもので避けられないように点々と置けば、「まずは止まる」って判断をできる。

こりゃ最初に落ちたドライバーがウケ狙いでトラップのように利用したのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿