あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月7日木曜日

あのねぶた暴行事件の扇子持ちはいま何してるんだろうね。

青森ねぶた祭・来年の参加自粛を決定「祭の尊厳を傷つけた」スタッフ暴力行為の青年会議所

 暴力行為で「全て失いました」ねぶた師は心の整理つかず「ねぶたを返して」

犯人2名の名前も出ない。暴行事件でしょ。被害者がどうこうではなく「青森ねぶた祭」に対する名誉毀損で別の人が訴えても良いのでは?。それとももう地元に居られないってことで東京あたりに行って893にでも就職し団体職員にでもなったのだろうか。

ああいう、不良の中高生がそのまんま大人になったような愚連隊って見てるだけで反吐が出るよね。マンホールから下水に落ちて汚物と一緒に汚泥になって圧縮されればいいのに。

青森ねぶた祭での暴力行為 "次元が違う" 青森市青森市議会から再発防止を求める声

次元が違うってのはあの2匹の道徳心が動物並ってことだね。鳥さんって結構頭が良いけど、オラから言わせてもらえばあのキレやすさはカモメ並ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿