あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月8日金曜日

大雨で冠水した道路を走る車のドライバーの心境が理解できない。

エンジンが止まったらどうしようって思わないのだろうか。

オラならヤバイと思ったら駐車料金が幾ら掛かろうとも立体駐車場に逃げるけどね。

水が引くまで待つよ。引かなかったら施設のインフォメーションに言って、水が引くまで停めさせて!頼む!有料でも構わない!ってお願いする。

だって、車ってそれだけ大事なものだし、買う時にこれだけトラブってるのまた繰り返したくないわな。めんどくせ!

車をオジャンにしてまで水を掻き分けて走行するドライバーの性別、年齢とか知りたいな。あと車種もね。自動車損害保険会社で統計出してないかね。

あと、ガソリン車、ディーゼル車、ハイブリッド、BEVの割合も。そして水に弱いのはこの内のどれ?とかね。BEVとかバッテリーやモーターの防水ってどうなんてんの?。

0 件のコメント:

コメントを投稿