あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月1日日曜日

母のデイサービス後、十三湖に戻る。

母を連れて十三湖に戻る途中で竜巻の4連続発生を生で見た。現れては消えるを繰り返し。地面側と上空側が接続するか〜!?と期待したが繋がらず。

母を連れてる最中はオラが自由に動けないので割愛。

母を実家に捨ててきて十三湖に戻る途中で豪雨に突入。実にヒャッハー!な爽快感。

で、とさやでめし。
さて、磯松海岸に行く。
60%で含有率も低い。
大荒れ。
この程度は30分で拾える。

磯松川河口に行く。
陽は地平に傾いてる。
何もないな。潜在含有率も低そう。

この日記書いてたらもう薄暗い。
石拾いは17時が限度だな。
って外を見たらカラスが首を長くしてコッチを見てた。
黒かりんとうを進呈。

さて、帰るか。
家に付く頃には真っ暗だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿