あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月8日日曜日

とさそとめやち 60%

掘れば出る

2 件のコメント:

  1. 大阪の3人組2023年10月12日 15:53

    くまさんこんにちは。
    昨夜帰阪しました!その節はご親切にしていただき感謝しかございません。河口先導から錦石について最後の五月女萢でのサプライズ♡涙がでました。這いつくばって掘ってるくまさんを見ていただけに胸が熱くなりました。本当に粋なサプライズをありがとうございました。大切にいたします。
    次は4月にまた来る予定です。
    磯松のご縁でまたお会いできると嬉しいです♡

    返信削除
  2. 大阪の三人組さん、先日はお疲れ様でした。

    オラは筋トレがてらに筋肉痛になるつもりで掘ってたのですが、時すでに遅し。
    過負荷を克服したようで、あの程度では筋肉痛にもなりませんでした。
    結構本気で掘ったんですけどね。


    最後っ屁の赤いペール缶の瑪瑙はオマケです。
    ストックポイントもかなり在庫過多になってきたので、遠くからの遠征ということもあり進呈(押し付けたとも言う)しました。

    機会があればまた。

    返信削除