あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月18日木曜日

昔は社名をモジッてダイハツをダメハツとか言ってた風潮があるが、マジだった件。

ほんと、どうするんだろうね。

大丈夫です。

そのまま乗って頂いて結構です → 型式取り消し → 話が違うじゃん。

いま、てな感じなんですよね?。

去年の1月にダイハツか、スズキで迷ってスズキにした件といい。

今年の元旦に新潟の糸魚川へ翡翠拾いに敢えて行かなかった件といい。

「水深が深いと津波の到達速度速く」糸魚川市では8分で到達か 揺れが起きたらすぐに避難を【能登半島地震】

他にも色々とあるけどね。

小事の不運もそれなりにあったけど、大事の不運だけはいつも回避されているんだよね。

何だろ?。

やはりオラに憑いてる加護って、オラの無意識に働きかけてるタイプだと思うんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿