あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月31日水曜日

青森の治安が悪化「外国人労働者増加率全国一位」

 青森県内で働く「外国人労働者の増加率」全国1位 人数が過去最多で半数は「技能実習」 人手不足が要因か

農産物の盗難や、魚介類の密漁がバンバン増えるだろうな。ベトナムとか中国とか最悪じゃないか。彼らが全国でやらかしている悪事とか知ってて受け入れているのかねぇ。

どうせ雇用しても逃げ出して犯罪者になるのも全国一位になるのが目に見えている。もしも家族が被害にあったらと思うと気が気ではない。

加えて言っておくが、民度の低い彼らに道徳は通用しないぞ。自分が被害に合わないために自衛するための戦闘能力くらいは自助努力でなんとかせい。絶対に他人事と思わないことだ。外飼いの犬も放し飼いの家畜も、鶏舎も被害に遭うだろうね。そういえば岩木から鰺ヶ沢に抜けてすぐの鰺ヶ沢町中村地区は道路沿いにヤギを飼ってるでしょ。あの子を攫って解体して食ってしまうかもよ?。過去に他県でそういう事件起きているでしょ。安易に民度の低い外国人を大量に雇用するってのはそういった治安の悪化まで対策できてからやるものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿