あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月19日金曜日

ぎゃ~~~!!! いくらオラでもコレは死んでしまう・・・「車が大型トラックの間に挟まれ厚さ30cmまでプレス」

 軽乗用車が大破し男女2人が死亡 阪神高速で大型トラックが追突…運転の49歳男を逮捕

 追い越し車線で渋滞のため止まっていた軽乗用車の後ろから、大型トラックが突っ込んだということです。 軽乗用車は前に止まっていたタンクローリーと大型トラックに挟まれ大破。厚さ30cmほどに押しつぶされ・・・ 

完全に遺体はミンチで絞り粕・・・原型を留めることもできないほどに。推そらく大量の血液が現場には流れてたと思う。交通事故でこんな酷い死に方はないな。でも、一瞬の出来事過ぎて死んだことを自覚しないまま霊魂が漂ってしまいそうだ。

事故を起こしたのは丸天通運という運送会社。この運転手も人生終わったし、会社も今頃は蟻の巣を掘り起こしたかのような状況でしょうな。いろんな書類を偽造してたり辻褄合わせしてる可能性もある。監査するなら今直ぐ向かったほうが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿