あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月6日土曜日

ぐぉ! 日曜は晴れだって天気予報してたじゃん

晴れると見て待機してたら荒れてきて長期予報が雪だるまに埋め尽くされた件。


うーん、どこぞで旨いもん食ってゴロゴロしようかと思ったが、雪となると話が違うぞ。家に帰還するか、まだ車中泊を続けるか。日中はエンジン切って寝てられるが、雪だとエンジンは切れない。

そろそろマトモなメシを食わんと野菜ジュース生活も飽きたし。体はすっかり順応して、何時でも避難生活には耐えうる。

あ、PCとかタブレットを殆ど弄らないので視力がだいぶ回復した。夜でこれだけ見えるなら上等である。
やはり文明の利器は目に悪いってことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿