あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月4日木曜日

1283キロ 道の駅 ことおか

うーむ。目的地の標高が低過ぎるので道の駅 ことおか(標高17m)まで移動。


小休止。

何時もなら連休中はもっと車が多いけどスカスカ。

ここまでの途中でハイビーム野郎が居たのでハイビーム返ししたらパトカーだった件。
青森県警なら無駄にパトランプ点けてるけど、秋田県警は消してる。はい、秋田県警が正しい。緊急時以外の点灯は好ましくない。

逆ギレされたら「暗順応は明順応より遅いので視覚の確保の為」と言うつもりだったけどね。先に消したのにまたハイビームにしたのでハイビーム返しって訳。

運転ド下手くそ野郎が運転してたんじゃね?。

0 件のコメント:

コメントを投稿