あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月24日水曜日

JAFって名前知らない人が居るんだろうな。

雪道で車が動けなくなっただけで請求額28万円…”ぼったくりロードサービス”の悪質すぎる手口

 オラはJAFに入ってるし、車にはバッテリー上がりに備えての「ジャンプスターター」を積んである。更にフック付き強力マグネットと誘導灯3本。発煙筒6本。三角表示板。雪を掘れるスコップも積んでる。

ま、オラの行動範囲内で困った事になったら「あおもりくまを探せ!」でもやればいい。軽佻なトラブルに関しては対処できるし、過去に何台か助けたこともある。無論、助けられたことも在るので助ける派だ。助けた台数のほうが多いけどね。

ちなみに助けないケースは、交通法規を守ってるオラを煽って抜いてった車が事故った場合は指を指して聞こえるように馬鹿笑いするところだね。オラは善人ではあるけど、聖人でも無いし一応は人間だ。アホには普通に自業自得だと言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿