あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月16日火曜日

可愛いは正義ではあるが、別に大人の女性でも良いんじゃね?と思うことはある。「ご当地萌えキャラ」

PRキャラ「なのは」缶バッジなど登場 売り上げ全額を能登地震義援金に 青森・横浜町

道の駅よこはま「菜の花プラザ」PRキャラクター「なのは」

あおもりくま的な美的観点から、ご当地の萌えキャラってのは別に幼女や少女じゃなくて、色白切れ長一重黒髪ロングストレートヘア(後ろで髪を束ねてるかポニテもアリ)眼鏡のA~Bカップ大人の魅力アリ知的っぽい女性でも良いと思うんだよ!(力説)

ある意味で、こういうのを堂々とレジに持ち込める時点でロリコン認定乙!なわけで、売る気ないだろって思うんだけど。義援金を盾に堂々とレジに持ち込める一般人は居ねーよ?。

まだ和装の怪異でロリババアという設定の方がマシである。あ、それって座敷わらしとかそういうのか。ま、座敷わらし伝説ならお隣の岩手県には金田一温泉という有名所があるけどね。家事で全焼しているから座敷童様はもう住んでないと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿