あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月9日火曜日

これでもまだ貴方は無関係と言えるのか「山手線車内で4人刺され3人重傷」

 「刃物振り回している人がいる」山手線車内で4人刺され3人重傷…JR秋葉原駅で容疑の20代女を現行犯逮捕

動画投稿するならこういうのを現行犯逮捕すれば良いと思うよ。刃物を持って人を殺傷せしめようとしている人は、加減無くぶっ飛ばして良いのが正当防衛ですから。

で、いつもの言うよ。

何時、何処で、誰が、誰に襲われても不思議はないんだよね。その上で、自衛手段も持たず、攻撃手段も持たず、制圧スキルも持たず、誰かが自分を守ってくれると思っているのだったら危機感が無さ過ぎる。

オラだったらやられっ放しというのはまず有り得ない。躊躇しないようにフローチャートは既に何百回とシミュレーション済であり、防御不能の質量兵器であるオラがリミッターOFFで攻撃をぶち込みます。

  1. まず、防御姿勢を取る。
  2. 次に、対象を視界に捕捉する。
  3. そして、対象の体格および武器と攻撃パターンを把握する。
  4. 最後に、攻撃方法を決めて一発ぶちかます。

相手が死亡するかどうかなんてどうでもいいと決めておかないと、被害が増えるし、自分も危険です。姿勢を崩すって手もありますね。転倒させるだけで片がつく場合も。場合に依っては転倒時に大ダメージを受ける可能性もあります。前に転ばせれば自分の持ってる刃物で自滅。後ろに転倒させれば頭を打って終わりという場合も。刃物を持ってる手の側に転倒させても持ち方が悪ければ自分に刺さりますからね。

あと、受け身を取れないように転倒させることもダメージを与えるには良いでしょう。転倒時に手を着いて手首骨折って人も居ますからね。犯人が高齢者だと転んだら終わりでしょう。骨が脆いので、簡単に折れます。

刃物を振り回す前だと、躊躇させることも重要でしょうね。そもそも躊躇せざるを得ないような相手が目の前に立ち塞がったらそれで終わりかも知れませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿