あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月19日金曜日

刑務所に入れば3食労働付きだぞ?。「生活保護者が生活保護者の立場を貶める事例」

 そんな行動力があるなら働けよゴミクズ。

【速報】生活保護の金額に不満か… 「ぶっ殺すぞ地獄に落としてやる…今日は包丁を持ってきた」市役所に刃物を持った男 窓口に包丁 警察が身柄を確保 青森県弘前市

どんな障害や病気でも何もできないってことはないんだよね。それは単に自分がどのような状況に陥っても何かの役に立てるスキルを磨いてこなかったからだ。

それにうつ病になっても自身の中に何か1本の強い柱があれば、遅かれ早かれ立ち直れるものだ。その自分自身の中に在る何かを育てるのも自分であり、それをしてきた人もして来なかった人もそれまでの自分の生き様が影響しているんだよ。

何もできない人間なんてこの世には居ないんだ。

オラの根本にあるのはあくまでも「働かざるもの食うべからず」ではあるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿