あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月30日火曜日

なるほど、関わるなら最後まで。或いは最初から関わらない。または線引が必用。言うべきことはいう。「放置子には関わるな」

 それ以前に独身野郎が放置子に声掛けすると全て「声掛け事案」に至るので、基本的には生命の危機以外は声掛けも保護もしないけどね。

「放置子には関わるな」 元当事者が注意喚起。専門家が考える、誰もつぶれない方法とは

依存されるような状況になると「グルーミング(手懐け)」に該当するのでこれでもう犯罪確定という世の中ですよ。家に入れると誘拐になり、どこかに連れて行くだけで「未成年者略取」ですからね。

せいぜい、オラが関与するとしたら真夜中のドライブで子供が幹線道路を歩いているとかですかねぇ。他にはどう見ても今の時間は授業中で子供だけで公園を歩いている筈がないという状況下はありましたけどね。うつ病から脱しようと外を出歩いてたときですけど。

一見普通の子なんだけど、普通の子なら学校に行ってるはずですけどね。そういうのも過去にありましたよね。今思うと不審ですわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿