あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月27日土曜日

トラックに引きずられたまま700メートルとか聞いた方もトラウマになりそうだよ

想像しただけで寒気がする。

女子高校生が大型トラックに700m引きずられ…腰の骨折る重傷 自転車は大破 見晴らしの良い道路でなぜ

なぜもクソも、助手席の足元の窓が見えないように物を置いているとかね。右左折する時に高校からの巻き込みを確認しない。縁石にぶつけたにしても確認すらしない。縁石にぶつけても警察を呼んで道路管理者に警察から連絡を入れ、損傷度合いによっては弁償や保険処理が必用なのだ。つまり物損事故も当て逃げを繰り返していた常習犯だからでしょう。これまで縁石やガードレール。自社のトラックをボコボコにしてきたドライバーである可能性が高い。

だから、自分の都合の良いように、人ではなく縁石にぶつかったんだ。人だとしても走っているうちに勝手に落っこちて後は知らんぷりというのがこの会社員・鳥津春紀容疑者(60)の考え方。

鳥津春紀容疑者の顔写真,画像は?愛媛県西条市の交差点で女子高校生がトラックに引きずられた!

女子高校生の自転車はグシャグシャに…「確認したら人がいた」大型トラックが約700m引きずり走行 腰の骨を折るなどの重傷 愛媛・西条

時刻が朝ということもあり十分に明るい8時ころ。自分が追い越した自転車を見ていない。追い越したタイミングから、左折までのタイミングで自分の位置と自転車の位置の時間差で普通は予測ができる。つまり自分が追い越した自転車を巻き込むかも知れないという意識がないので歩行者も自転車も運転中に注意対象として見ていない。


0 件のコメント:

コメントを投稿