あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月10日水曜日

三沢は頻繁に自宅でBBQとかやってる地域で酒飲みが多い

 "駐車場に不審な車" 三沢市役所職員が酒気帯び運転疑い 岩手県二戸市で逮捕 容疑を一部否認

三沢の親戚の家に行って、翌朝に近所の温泉に行く約束をしてきたクセに、言い出しっぺの本人が飲み過ぎで起きてこない。そんな感じ。一家4人でごみ袋3つ分の空き缶が1週間で出る飲み過ぎ一家だ。オラが親戚の家に行ったら、BBQの煙に吊られて近所の人も酒を持って参加してくる。三沢ってそんなイメージ。

晩酌の習慣がないオラからすると、翌朝の予定をすっぽかす程に飲む異常者だと思うけどね。あ、オラもかなり飲んだけど、翌朝の5時には起きてた。オラはいくら飲んでも分解が超速なので。

そういう意味では三沢だと有り得るのかな?って思うわけで。ちなみに飲酒運転で事故ってクビになったやつも三沢だったな。毎日取り締まったら相当数の飲酒運転者が捕まると思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿