あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月31日水曜日

旨いものは身体に悪いんだよっ!っく~~~!食いてぇ・・・

 疲れた時こそスタミナメニュー「豚肉の黒酢炒め」ヘルシーレシピ【わっちtheキッチン】

サラダ油で炒めるとかオラ的には最悪なんだよな。サラダ油が劣化するとどうなるか知ってるやつはサラダ油に嫌悪感しかないわな。あれが体内で酸化してみろ、食用油なのに蜂蜜やエンジンオイルみたいな粘度になるんだぞ?。

豚肉に片栗粉や小麦粉をまぶして焼くのは美味いよな。美味いんだけど、それさ、油を吸ってしまうから必要以上にハイカロリーになるんだよ。だからオラ的には豚脂で出た油だけにしてサラダ油は使わない方向で。脂身の多い豚バラでカリカリに焼いて脂を出してから粉をまぶした豚バラなら許可だ。

ま、これだけの脂肪を接種するのだ。

これにモヤシやタマネギをごっそり加えて欲しいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿