あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月15日月曜日

うん、知ってる。

 実はあなたの精子を“殺す”NG習慣10選。「子供をつくらないから関係ない」とは言い切れない理由

男性機能の衰えが老化を招くってのはオラがいつも言ってること。男はスケベでナンボってやつ。だから草食系男子と結婚しても活動停止した精子じゃ子供はできない。あと、老後を長く生きたいなら男性機能の維持は必須。勃たなくなってから騒いでも遅い。生物は要らなくなった機能から衰えが急加速する。老後に体力が衰えるのは解りきったこと。体力が落ちるから運動しない。

オラはスマホを持たない派。スマホをカメラやカメラのコントロールとして使う。ブログの更新に使用する。天気予報を確認する。カーナビとして使用。これだけ。身につけてはいない。ショルダーバックに入れっぱなし。歩きスマホ星人を毛嫌いしているのもそういう理由。触ってないと死んじゃう人で、電磁波を浴びまくり。視力も落ちる。ある意味で依存症末期患者。

育毛剤は不使用。つか、禿げてないし。うちの家系は禿げ居ないんで。あと、髪は短くしているから抜け毛も少ない。きちんと頭皮もケアしているしビタミン類をはじめしとしてミネラルサプリは飲んでる。ちなみに亜鉛と言えばAsahiのEBIOSだべ。エビオスは精子を作るために必用な亜鉛を含んでいる。胃薬でもあるし、不足しがちな食物繊維でもある。あとにがりもね。

興味を引いたのは「精子の賞味期限が3日」「7回発射しないと出し切れない」ということ。はてさて、7回を連続で出せない人はいるのかね?。普通に居そうだ。

意識的に食生活で不足するものを補い、自分から排出されるものは観察するから自分の健康状態が分かっている。些細な体の異常も見逃さない。

0 件のコメント:

コメントを投稿