あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月31日水曜日

ドケチ校長「コンビニでコーヒーSの代金でLを注ぐ」

 中学校長、セルフ式のコーヒーマシンで支払った以上の量を注いだ疑いで書類送検…県教委が懲戒免職

高砂市立中学校の男性校長(59)懲戒免職→数千万円の退職金吹っ飛ぶ・・・

金持ってるほどケチになるパターンですかね?。金の亡者が教育の長なんてやって良いんですかねぇ?。

金持ってて太っ腹な人ってあまり聞かないけど。少なくとも有名人じゃエガちゃんくらいしか聞かないよね。慈善でも偽善でもなんでも良いけどカッコイイ大人というものが絶滅危惧種になってるのかねぇ。

オラはあまり金に執着はない。そこそこの生活ができれば良い。老後に遊び歩ける車やガス代に余裕があれば良い。食い物は食えれば良い。外を遊び歩けることが至上の喜び。欲張ると自滅するってのは世の常なのでね。墓場に金を持っていけないんだから、金ってのは自身や自分にとって大切な周りの連中への還元で使えば良い。死んだら自然に還元して欲しい。葬式はいらねーって感じだけど。死んでまで金を無駄遣いしたくないよ。火葬でCO2を出しまくるくらいなら、死骸は動物に食われたほうが良い。

たかがコーヒー代をケチって数千万円の退職金を棒に振るとかこいつの知能指数とか道徳心ってどうなってるんだろうね。任命責任も含めて追求したらヨロシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿