あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月6日土曜日

2024冬アニメ

2023秋アニメの、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、シャングリフロンティアが更新されず、先に2024冬アニメが始まってしまったのだが、まだ数タイトルで出揃っては居ない。


佐々木とピーちゃん

タイトルだけで判断するとサラリーマンのオッサンとペットのほのぼの話かと思ったら、商社に務めるオッサンが買った文鳥が異世界転生してきた賢者だったって話だし、オッサンと異世界を行き来してこっちの商品をアッチで売って儲ける話で終わらず、オッサンが文鳥のピーちゃんと繋がり魔法が使えるようになった事で、異能を使う通り魔から女性を助けたら、その女性が異能者を管理する国の特殊機関の機関員で、オッサンも機関員としてスカウトされ、国には簡単な魔法(氷の礫を発射する)しか使えないことにして、異世界もピーちゃんのことも魔法が色々と使える事も秘密という感じで1話が2話分の時間で始まった。

これは見ようと思う。

他に見ようかなと思うものも幾つかあるが、まだ確定ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿