あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年1月18日木曜日

2024冬アニメ 愚かな天使は悪魔と踊る

性悪天使(女)と、下僕となった悪魔(男)が高校で出会い、互いが互いを堕とそうと色仕掛け合戦してる感じで始まった第一話。

相手をキュンとさせようと様々なあの手この手でテンポ良くストーリーは進む。

一方的に下僕にさせられた悪魔が言いなりになるかと思いきや、天使が悪魔に命令を強制する術には、どんな副作用があるか分からないので乱用も出来ない。

だから悪魔も天使を一方的に服従させることも叶わず悪魔も正気を保ってる間に天使を籠絡しようと試みる。その手法がベタ過ぎて笑える。

一見してラブコメなのかな?って思わせる話だけど、お互いに満更でもない素振りを見せてるので、最後はくっつくのかな?って気もする。
周囲からは互いにモーションを掛けまくってるように見えてるだろうし、授業中にも攻防は続いていて先生からは授業中にもイチャついているようにしか見えてないっぽい。

今後の展開が気になる作品。

1話はデートの待ちあわせで悪魔が遅れてナンパ野郎に絡まれるシーンで終わる。やはり、悪魔はベタ過ぎる方法で登場してやり過ごすのだろうか。それとも天使がナンパ野郎をボコるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿