あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月7日土曜日

ラゲッジの窓イラスト変えました。

イラストのカテゴリは一緒ですね。

あおもりくまの好きな動物2種。左右で違います。

抽象的な感じのイラストから少しポップな感じと、少し市販品っぽい感じに仕上がってます。ただ、Excelでイラストを描くのも久しぶりなので、2回目は初回よりは一気にバージョンが2つ以上上がったような感じ。

あおもりくまを探せ!って言っといてせめて目印くらい必要でしょって理由からなんだけど、前にも書いたとおり、オラが今の車を買った時は殆ど走ってなかった車体カラーが増えまくって紛らわしくなったのと、青森市内のスーパーなどに停めてもナンバーを見るまでもない距離で自分の車だって解る為でもある。

しばらくはこれで行きます。うーん、丁度半年くらいになるのか。

しまったな。これから冬だし、くま冬眠中にすりゃ良かった。

パッと見では、どこかで売ってるかのような窓の目隠しと見せておいて、実はハンドメイドでーっすっていうのがやりたかった事もある。うんうん。

これで商売できればラッキーなんだけどね。ま、わざわざ大勢乗ってるエブリイを選んだわけで、ビジネスで使う場合のイラストとか趣味とか思い入れのあるものを線画でチョチョイと描くだけなんだけどね。それこそイメージのラフ画があれば、オラはトレーシングで清書するだけ。絵の描けないオラでもシンプルなイラスト程度であれば、Excelひとつで色々と描けるんだわ。

ま、実物は、七里長浜に来たときにでも探してみてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿