あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月5日木曜日

イスラム教が嫌われる理由など五万とあるが、これは酷いね「ヒジャブ未着用で意識不明の重体になるまで暴行」

 イラン「ヒジャブ」未着用の少女が暴行受け重体 当局は否定し、両親は「倒れたところを運び出された」と話すも…人権団体は「監視を受けている」と非難

熱心なのは構わないが、宗教は人に強制されるものではない。戒律なんぞ自由意志で守れる範囲でやれば良い。人は生まれながらにして最低限度の選択の自由はある。

ま、親と兄弟は選べないけどね。親ガチャって言うんだっけ。イスラム圏にだけは絶対に生まれたくないし、生まれ変わりたくもない。何でもやり過ぎだし、生活の基礎である衣食住の衣食に関しては強制し過ぎだし、殺人や暴行の行為を正義と言って刑罰さえも受けずに名誉を守るための英雄的行為と言う。聖戦という言葉が好きだしね。無関係の人を巻き込むことも大好きだし。

何なんだろ、このイスラム教ってのは。

全く以って人を不自由にするためにしか無い宗教だと思われてもしょうがない。

特に女性はイスラム教の家に生まれたら地獄だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿