あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月2日月曜日

やはりマラソンは好きになれない。

 昨日は2度もマラソンコースを横切れず迂回されられたのだが、道を知ってる人ならまだしも、迂回路の看板も出さずにその場で右折しろとかクソ以下。

左折して岩木川沿いに出たかったのだが、覚仙町で鍛冶町方向に誘導され、これが他県ナンバーなら迷路で迷子になり迷うんじゃね?。一方通行とかあるしよ。

ほんと、やるなら交通量が皆無な場所で勝手にやってくれ。迷惑極まりないマラソンは即刻禁止してほしいものだ。そうだな。どうせなら一般車両通行禁止の十和田湖周辺でやれば一石二鳥。バスもなんもかも通行止めにして、歩いていく日を作るとかね。

じゃなきゃマラソン参加者には迷惑料として参加費2万くらいふっかけろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿