あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月12日日曜日

雪ハネ見つけた!!!

コレだよコレ!!! 木の柄のやつ。
何でもかんでも柄をプラスチックにしやがって〜。柄は木で出来てる奴が滑らないし力が入りやすいのに。
プラは滑るっちゅーの!!!

去年はみんなプラスチックになってて木の柄の雪ハネが製造中止になったのかと思ってションボリだったぞ。

で、ポリエチレンのスコップが駄目になったら、根っこからノコで切ってバーナーで炙って味を出して棒術の棒モドキに加工。
杖にもなるし、山歩きの際のお供に。クマ相手じゃ軽くて打撃力は低いので牽制用にどぞ。

お、馬鹿がおる。
何処に駐車してんだ?。
クソジャイゴだおん。
アホ過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿