あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月9日木曜日

「ハマスは外国人・民間人など非戦闘員への拉致、暴行、殺害をやめよ」じゃないの?

この面白おかしい方の意見は外野から見れば見当外れ。

イスラエルはパレスチナの迫害をやめよ(Newsweek日本語版)

うん、最後まで読んだが説明が下手ですね。専門用語とか要らんのだよ。元から興味ない人にも分かるように文字数を三分の一にしてください。


過去は知らない。イスラム教ってのは日本人には馴染みも無いし、戦争ばかりしている民族の好む宗教で、聖戦だのアラーは偉大なりとか叫んでて、子供が銃をぶっ放している前時代的な人々。これが中東とイスラム教のイメージ。ついでに石油という資源があるので教育レベルは低くて馬鹿でも暮らしていける。反対に一部は物凄いお金持ち。

これ以上を知るつもりも知りたいとも思わない。

問題はハマスのやってることがイスラム教のイメージを更に悪くしていること。音楽フェスを襲撃して女子供を拉致し、強姦、拷問、斬首などやりたい放題。世界がパレスチナもハマスも全滅しちまえって思うのは当たり前。ついでに、紛争当事者両方全滅したら平和に成るよねって思うわけ。

どっちが正義とか悪とかじゃなくて、今のやり方。そして結果。報道される内容。ハマスにはハマスの主張があるのなら、マスコミが取り上げようと思う内容で発信すればいいんじゃね?。で、音楽フェスを襲撃して女子供、赤ちゃんまでも斬首した件について申し開きをどうぞ。核爆弾を使わないまでも、気化爆弾でその辺一帯をふっとばされるかもしれないような事をしたんだ。

さっさと卑劣なテロリストを民族ごと蒸発させちゃえとか思われてもしょうがない。


巻き込まれた無関係の人々にご冥福を。

0 件のコメント:

コメントを投稿