あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月13日月曜日

体長1mくらいのツキノワグマなら蹴飛ばすと逃げることもあるんだな(秋田県大仙市)

 人を怖がらなくなったクマ…柿の実食い荒らす・桜の木の上に7時間・田んぼで男性襲う

やはりあれか。とりあえず襲えば相手は怯んで逃げてくれるとかクマが思ったけど、反撃されて慌てて逃げた。つまりツキノワグマ側の予想が外れてしまったと言える。

所謂、ハッタリで負けたクマvsとりあえず蹴ったら勝った人間って感じですね。

この人、なかなか根性座ってますね。やりますねぇ。

普通は1mくらいの動物が襲ってきたら犬でもクマでもイノシシでもビビるよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿