あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月10日金曜日

明日の予定を11月11日の記念日で決めようと思ったら多すぎてカオス

 結局のところ、1111だから||||な感じの物が記念日に成りやすい。

麺の日とかラーメンの日は分かるな。麺類が多いのも納得。

うん。ととのえの日ってのは髪の毛のことか?。

ネイルの日って指1本足りねーじゃねーか!指を詰めたんかよ。

ベースの日ってのは弦が4本だから1111かよ。たぶん。

チンアナゴも1111で納得。これも有名だ。

ポッキーの日は有名だよね。ポッキーは安いから買えるな。うまい棒も。

きりたんぽは秋田に行かなきゃな。クマに襲われるのもセットだろう。クマの爪痕の日ってのもアリだ。

磁気の日ってのは磁力線だろうね。


全く想像も出来ないものが多く混じってるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿