あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月9日木曜日

青森 津軽 日本海 七里長浜 十三湖 磯松海岸 磯松川 車力 錦石  ビーチコーミング アゲート カルセドニー オニキス 瑪瑙 玉髄 ギョク ジャスパー 碧玉 ペトリファイドウッド 珪化木 流紋岩 チャート 角岩 サンダーエッグ 水晶ジオード (餌を投下)

さあ、今年の石拾いも数えるくらいしか行けない季節になってきましたよぉ。

でもって、錦石2023(今年の成果)ってことで。

錦石でタグ付けしといたので日記を探しやすいかと。どんなものを拾っているかを一気に見たい人はどうぞ。検索してもウチのブログってあまり候補に出ないんだよね。

ほぼ毎週行ってるのに。

うーん、やはり検索結果の頭に「あおもりくまの生態」っていちいち表示されるのが原因なのか、それともオラ自身がわざとキチガイ構文な独善的日記をガシガシ投稿しているせいか。アレか?乱暴な言葉を多用すると検索結果から下がるって事だろうか。言葉は乱暴だけど間違ったことは書いてないんだけどね。基本的に自己責任に於いての自業自得案件が多数なので。


それでも現地で声がけしてくる人はチャレンジャーだよね。

オラ自身はブログではこういう振る舞いだけど、基本的に歩く常識人の正義マンな親切おじさんなのでキチガイ人間以外には人畜無害ってことは念押ししておく。

あと、頭の悪い(襲ってくる)動物にも容赦ない。同時にツキノワグマ襲撃時に最寄りに居た場合は(女性に限り)オラが引き受けるセーフティー(クマでも逃げる)でもあることは断っておく。野郎は自分を鍛えなさい。自分を鍛えると老後になにかやる時に絶対に、やってて良かったと思い知るから。筋肉なんてあっても困らず、無ければ後悔するものだよ。


ということで、あと何回アップできるか分からないけど、現地の天気が良くて、凪かヤマセの時は暇つぶしで海岸をガシガシ掘ってる筋肉おじさんを探せってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿