あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月6日金曜日

そのお金、オラにくれよ。「金持ってるのに馬鹿な人って自分で稼いだ金じゃないんだろうね」

 「この取引所にアカウント登録すれば2万円もらえる」暗号資産の投資名目で6300万円騙し取られる 2023年の最高被害額 青森県

最高額だって、おめでとう!。すげーよ!!。マジでイカス!!。今年の大賞は君だ!!!


良くわからないのだが、詐欺だって解らないんだろうかね。

そんなうまい話が転がってる訳無いだろ。

誰しもが金は欲しい。老後は明るく暮らしたい。こんなクソみたいな世の中だからね。

分かる。すごく解る。

でも、馬鹿だ。途方もなく馬鹿だ。これほどお金を持ってるのに、こんなに馬鹿だってことは、親から受け継いだ資産で遊んでた人間だろうか?。明らかに人生経験や知識が欠如している。それとも博打打ちなんだろうか。

6300万円を騙し取られるって凄いよね。オラの貯金なんてその20分の1もねーぞ。借金もゼロだけどね。カード持ってないから、いつもニコニコ現金払い。

半端に金を持ってる人って騙されやすいんだろうか。それともこの人はこれでも貯金のほんの一部なんだろうか。簡単に6,300万円も失える財力って羨ましい。

だから、オラに2,000万円くらいくれ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿